2008年12月09日

12/7☆満足~\(≧▽≦)丿

日曜日。





ど~うしてもピザが食べたくて、名取(かな?)のバイパス沿いにある「ペペサーレ」に行きました。





安いしわりと美味しいのですが、遠くてなかなか行けないのが難点。





おーたむさんとあれこれ悩んだ挙げ句、セットにしちゃいました。




メニューは何種類からか選ぶもので、今回は唐揚げ、ナントかのニョッキグラタン、王様カルボナーラ、ポモロッソ、ピザマルガリータをチョイス。




満腹で二人で\2400(^O^)




念願のマルガリータが食べられたので大満足して帰りました☆






それにしてもペペサーレ・・・・もっと近くに出来ないかなぁ~



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 00:09│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
おじゃまします

看板は目にしてましたけど、一度も行ったことありません
これで2,400円では結構なボリュームですね!

ペペサーレ

少し調べてみたら

経営はびっっくりドンキーの会社のようですね、
また本元の北海道以外は名取にしか出店してないようです。

ラッキーでしたね
Posted by ケロッグケロッグ at 2008年12月09日 12:39
ケロッグさま☆
コメントありがとうございます(^o^)/
ペペサーレはドンキーですよね☆何故名取だけなんでしょう?
今回のメニューは2~3人用なので、2人ではけっこうキツかったです(^_^;)
機会があったら行ってみて下さいね☆
Posted by しろねこ at 2008年12月09日 12:55
この量で2、400円は安いです。
ここは、お昼のランチとかもやっているので
しょうか?

行ってみたいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月09日 22:02
ろうどキングおがわさま☆
ありがとうございます(^o^)/
ランチメニューもありましたよ!内容は忘れてしまいましたが、何種類から選ぶタイプだったと思います。
ご家族でも楽しめる事間違いなしです☆お試しあれ~(^o^)
Posted by しろねこ at 2008年12月09日 22:09
すごくリーズナブルですね!
美味しそうです☆
でも、名取にしかないのですか・・・遠いです(笑)
Posted by fumifumi at 2008年12月11日 22:37
fumiさま☆
贅沢を言えばキリがありませんが、なかなか美味しいですよ(^_^)v
私も頻繁には行けないのが残念です!機会があったら行ってみて下さいね(^o^)/
Posted by しろねこ at 2008年12月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/7☆満足~\(≧▽≦)丿
    コメント(6)