2009年12月03日

12/1☆ミラノサンド

ど~~~~~~~~~うしてもドトールのミラノサンドが食べたくなって、会社帰りにモールへ寄って買ってきちゃいましたヾ(*^O^*)ノ
12/1☆ミラノサンド

野菜をプラスして超手抜き晩御飯(^m^)
おーたむさんが泊まり仕事で居ないからこそできるワザ(´▽`)ノ

ミラノサンドのパンは固すぎずやわらかすぎず、絶妙に美味しくて大好き。久々に満足しました(笑)


それにしてもたまたまかな、お客はしろねこ一人なのに、やたら適当な応対だったぞ。


外資のコーヒーショップがこれだけ勢力伸ばしてるんだから、日本のショップも接客技術を磨いて欲しいものです。




マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 12:14│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ミラノサンド美味しそう(*´艸`)
たまには主婦業を休んでまったりするのもイイですよね♪
Posted by milk* at 2009年12月03日 13:30
milk*さま☆
ありがとうございます(^o^)/
ミラノサンド美味しかったですぅ\(≧▽≦)丿
メニューって全国共通なんでしょうかねぇ??
Posted by しろねこ at 2009年12月03日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/1☆ミラノサンド
    コメント(2)