2007年08月23日

8/22☆試食です

今日は、結婚式を挙げるホテルにて食事の試食でした。


コースが決まってるわけではないので、とりあえずシェフオススメと、こちらの希望を伝えた2パターンをしろねこと旦那で食べ比べになったのですが・・・・・それぞれに気に入ったメニューがあり、迷うところです☆





料理はだいたいすごく美味しかったのですが、気になる事が・・・・・。

担当の人の言い方では、何回か試食をしてメニューを決めましょうって感じだったのですが、次からはお金がかかるとか言われて・・・・何だかなーって感じです( ̄ ̄;)

こちらから連絡しないと何も言って来ないので、決めごとがギリギリだったりするんですが・・・・・そんなもんなんでしょうか(・ω・`)??




一生に一度の事なので、後悔はしたくないなーーと思ったしろねこでありました☆


マクロミルへ登録
同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
9/22☆乾杯
10/25☆結婚披露宴10
10/21☆結婚披露宴9
10/6☆はーと(^m^*)
9/22☆結婚披露宴7
9/22☆結婚披露宴6
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 9/22☆乾杯 (2008-09-22 18:43)
 4/5☆結婚式 (2008-04-05 19:34)
 10/25☆結婚披露宴10 (2007-10-26 00:18)
 10/21☆結婚披露宴9 (2007-10-21 18:09)
 10/6☆はーと(^m^*) (2007-10-07 11:44)
 9/22☆結婚披露宴8 (2007-10-06 08:44)

Posted by しろねこ at 21:20│Comments(4)結婚式
この記事へのコメント
料理

美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年08月23日 22:36
SEIさま☆

コメントありがとうございます(^O^)/

美味しかったですよ〜(^m^*)
お皿が運ばれてくるたびにシェフが出てくるのには参りましたが…(笑)
Posted by しろねこ at 2007年08月24日 23:38
私もう結婚式したの4年前ですが
担当の人によって若干の違いあると感じました。
ある程度やりたい事とか話するのも手かな、と。
料理ってある意味印象に残りると思うんですよ。
だから美味しいところが一番かな、なんて感もあります。
Posted by PEリDOット at 2007年08月26日 00:32
PEリDOットさま☆

ありがとうございます(・v・)
料理ってやっぱしかな〜り重要ですよね(^_^;)

(自分にとっては)高額な金額で作ってもらう以上、自分も「おいしい〜」と思える料理を出して欲しいものです☆

なるべく色々話して美味しいものに決定したいです(^m^*)
Posted by しろねこ at 2007年08月26日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/22☆試食です
    コメント(4)