2007年09月21日

9/21☆ゲット!!!

そうそう、杏仁豆腐チョコ!!!



何と会社の人がラストスパートをかけてくれて、ついに80個をゲット出来たんですo(^▽^)o


しかも今日は休みを取っていて会社で受け取れないので、昨晩わざわざ家の近くに来てくれてたんですよ〜(*^-^)b



とても嬉しい!

披露宴の最後に、みんなのびっくりした顔を見るのが楽しみです(^m^*)



あねこにTさん、Kさん、Hさん、Nくんありがとう!!!!



取っておいてくれたコンビニの人もありがとう!!!!


マクロミルへ登録
同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
9/22☆乾杯
10/25☆結婚披露宴10
10/21☆結婚披露宴9
10/6☆はーと(^m^*)
9/22☆結婚披露宴7
9/22☆結婚披露宴6
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 9/22☆乾杯 (2008-09-22 18:43)
 4/5☆結婚式 (2008-04-05 19:34)
 10/25☆結婚披露宴10 (2007-10-26 00:18)
 10/21☆結婚披露宴9 (2007-10-21 18:09)
 10/6☆はーと(^m^*) (2007-10-07 11:44)
 9/22☆結婚披露宴8 (2007-10-06 08:44)

Posted by しろねこ at 20:35│Comments(2)結婚式
この記事へのコメント
やりましたね♪
もうすぐですね!
当日は思いっきり楽しんで下さいね(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月21日 21:34
PEリDOットさま☆

奥さまからもコメいただきましたよぉ(^m^*)
ありがとうございます(^O^)/


お手紙あたりで号泣しそうなしろねこですが目一杯楽しみますね(^O^)
Posted by しろねこ at 2007年09月21日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/21☆ゲット!!!
    コメント(2)