2007年09月25日

9/22☆結婚披露宴2

披露宴前日や当日。

おーたむさんの前の勤務地・関西からも多数の先輩や後輩が駆けつけてくれました。


遠路はるばるお祝いに来てくれた方達と・・・・・もちろん飲みに行きますよね(^_^;)



てなわけで(?)しろねことおーたむさんは、披露宴会場にほど近いホテルに9/21〜22と宿泊する事になったのです。


披露宴会場のホテルに宿泊出来れば良かったのですが、何らかの手違いで関西勢は勿論、しろねこ達も宿泊出来なくなった為に近場に取ってもらったのです。
実際のところ、しろねこ達だけでも・・・・とホテル側もギリギリまで調整を重ねてくれたのですが、宿泊客(関西勢)の予定を変えさせて自分達だけ泊まるなんて出来ない!!というおーたむさんの意見でみんな一緒になったわけなんです(^^;)



ちなみに写真はホテルレオパレス。

電子レンジはまだしも洗濯機がついてたのにはビックリしましたよ!!

まさか全室完備・・・・??

簡易湯沸かし器には(使いませんでしたが)加湿器もセットになっていて至れり尽くせりでした☆



やるな〜レオパレス(笑)


マクロミルへ登録
同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
9/22☆乾杯
10/25☆結婚披露宴10
10/21☆結婚披露宴9
10/6☆はーと(^m^*)
9/22☆結婚披露宴7
9/22☆結婚披露宴6
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 9/22☆乾杯 (2008-09-22 18:43)
 4/5☆結婚式 (2008-04-05 19:34)
 10/25☆結婚披露宴10 (2007-10-26 00:18)
 10/21☆結婚披露宴9 (2007-10-21 18:09)
 10/6☆はーと(^m^*) (2007-10-07 11:44)
 9/22☆結婚披露宴8 (2007-10-06 08:44)

Posted by しろねこ at 02:00│Comments(2)結婚式
この記事へのコメント
自分も一度泊まったことあるんですが、スゴイですよね~(>_<)食事も最上階で美味しい食事ができたのでイイ感じのホテルでした♪
Posted by 道場長 at 2007年09月25日 12:56
道道場さま☆
すごいですよね〜(^m^*)
しかも披露宴のホテルを取るよりレオパレスの方が安かったので、結果的には良かったかなと(笑)
Posted by しろねこ at 2007年09月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22☆結婚披露宴2
    コメント(2)