2010年12月20日

12/19☆我が家に初の!!

もう先々月の話になりますが、我が家に初めての家電が導入されました。

さて、何でしょう・・・・

12/19☆我が家に初の!!




んんん?
フォトフレーム???

いやいやいや・・・・画面を表示してみると・・・・

12/19☆我が家に初の!!




じゃじゃ~~ん(^O^)

電話機なんです!!!

12/19☆我が家に初の!!


発信は左側にある子機でもパネルでも操作可能。しかもファックスも送受信可能な優れもの☆


受信したファックスは画面で確認し、印刷したい場合のみメディアに入れてプリンターで印刷するのです。

普段はフォトフレームとして好きな写真を表示~~主にいちごの写真を・・・(^w^)


設置場所は壁面収納。紙を使わないのでコンパクトに収まるのも魅力的!

12/19☆我が家に初の!!


これをケーズデンキで見つけた時は衝撃だったなぁ。

後に光の設置で訪問してきたauのアドバイザーさんも目を丸くしていたっけ(^w^)

発信時の立ち上がり等イマイチな所はありますが、これをメインで使うわけではないので許容範囲内かなぁ。



新しく電話機の購入を検討されてる方は、是非一度見てみて下さいね☆



いやしかし世の中進歩しとるのぅ~~(笑)


マクロミルへ登録
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事画像
10/10☆おてつだいするよ
9/8☆足元に
8/30☆ほっ
6/9☆すべる~(*^^*)
4/25☆ボウル
4/8☆洗い替え用に(*^^*)
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事
 10/10☆おてつだいするよ (2016-10-11 07:30)
 9/8☆足元に (2016-09-08 09:45)
 8/30☆ほっ (2016-08-30 20:17)
 6/9☆すべる~(*^^*) (2016-06-09 23:25)
 6/6☆ゲジゲジが! (2016-06-06 23:20)
 4/25☆ボウル (2016-04-26 23:44)

この記事へのコメント
すご~い\(◎o◎)/!

本当に世の中進歩してる~。
進歩し過ぎて、年よりはついていけない…。

そこに通話相手の顔が映る日も 近いかも!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月20日 09:40
いや、ホントに進歩しましたね。
糸電話で驚いていた頃が懐かしい…
Posted by あらまき整体あらまき整体 at 2010年12月20日 10:09
ガミガミ母さんさま☆
びっくりですよね~(^_^;)
その内3Dの電話とか匂いが出る電話とか・・・ないとは言えないくらいですよね!!
Posted by しろねこ at 2010年12月20日 12:23
あらまき整体さま☆
ありがとうございます(^O^)
糸電話も真っ青な状況ですね・・・
Posted by しろねこ at 2010年12月20日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/19☆我が家に初の!!
    コメント(4)