2007年10月06日

9/22☆結婚披露宴8

一番はじめはチャペル式(^m^*)



ホテルではその日、外国からの観光客(?)が団体でいたらしく、館内はかなり多国籍(^^;)。



移動のエレベーターでは、白人の老夫婦と一緒になりました。

しろねこのドレス姿に感激して(多分……笑)旦那さんが自分の指輪を指して「わしらは40年連れ添っとるんじゃ、君らもハッピーにのう(意訳)」とお祝いの言葉をくれたんですよぉ(*^_^*)



とても温かい気持ちになりました(*^-^)b


「せんきゅー」



しか返せなかったしろねこでしたが……(ノ∀`;)


マクロミルへ登録
同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
9/22☆乾杯
10/25☆結婚披露宴10
10/21☆結婚披露宴9
10/6☆はーと(^m^*)
9/22☆結婚披露宴7
9/22☆結婚披露宴6
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 9/22☆乾杯 (2008-09-22 18:43)
 4/5☆結婚式 (2008-04-05 19:34)
 10/25☆結婚披露宴10 (2007-10-26 00:18)
 10/21☆結婚披露宴9 (2007-10-21 18:09)
 10/6☆はーと(^m^*) (2007-10-07 11:44)
 9/22☆結婚披露宴7 (2007-10-05 21:35)

Posted by しろねこ at 08:44│Comments(0)結婚式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22☆結婚披露宴8
    コメント(0)