2011年01月08日

1/7☆無尽蔵

年末の話になりますが、名取エアリの「無尽蔵」へ行きました☆

ここのラーメン、麺が好き~(^O^)
おーたむさんは・・・あれ、何だっけ?こってりだったかな・・・・

1/7☆無尽蔵



しろねこは野菜が食べたかったので塩ラーメンに。

1/7☆無尽蔵



沖縄で取れた塩を使ってるとかで、食べ進んでも口の中がしょっぱくならないのだ。


麺の太さが選べるのもこの店の良いところかも☆

また行きたいな~





マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 18:52│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
塩ラーメンはもやしが一杯で美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEI.SEI. at 2011年01月08日 21:30
SEI.さま☆
ありがとうございます(^O^)
もやしの他にも野菜が入ってて美味しかったです(^w^)
普通盛りは男性だと少なく感じるかもしれません☆
Posted by しろねこ at 2011年01月09日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/7☆無尽蔵
    コメント(2)