2011年02月04日

2/3☆国産で

今日は豆の日(*^。^*)


ちがう、豆まきの日~~~(*^。^*)


ベニマルに寄ったら国産の落花生が一つも無くなってました。

太白区にお住まいの皆さんはどんだけ鬼を追い払いたいんだ。


仕方ないから今年は家にあるピーナッツチョコでも投げるか・・・と思いつつ運転してたら、泉崎あたりにヤマザワがあるのを思い出して寄ってみました。



2/3☆国産で


無事ゲット!!


やたら美味しそう・・・・・いちごも寄ってきた(笑)


去年に引き続き無事豆まきした我が家でしたとさ。

恵方巻きはいつになることやら・・・



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 21:26│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
国産の落花生は安全安心で美味しいですよね〜。
でも、外に豆まきすると、もったいないです。

来年こそは、恵方巻食べてくださいね〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年02月05日 21:11
ろうどキングおがわさま☆
ありがとうございます(~o~)
値段は高いですが・・・我が家は少量で十分ですし、最後は美味しくいただきました☆
もったいないから外には豆まきしませんでした(笑)
Posted by しろねこしろねこ at 2011年02月06日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/3☆国産で
    コメント(2)