2007年10月23日

10/23☆おーたむさん・イン・ビアポート

そうそう。


ちょっと前になってしまいましたが、おーたむさんが職場の集まりでキリン・ビアポート仙台へ行って来ました☆





ブログを書いてるしろねこよりも先に店長さんと対面を果たし(くそ〜)、さらにサービスまでしてもらってスゴくスゴく楽しいお酒の席になったみたいです☆




店長さんお世話になりましたぁo(^▽^)o

飲み会がスタートして、気がついてみればお店は満員で大盛況だったみたい(^m^*)。

店長さんの頑張りの成果でしょうか(*^-^)b





今度は絶対二人で行こうね〜、と約束したしろねこ達でありました。







マクロミルへ登録

Posted by しろねこ at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はほんとありがとうございました!
もうぼちぼちオフシーズンで暇になってきましたので
是非ゆっくり来てくださいね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年11月16日 21:46
お世話になりました☆
今度は二人で行きますね〜(^O^)/
Posted by しろねこ at 2007年11月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/23☆おーたむさん・イン・ビアポート
    コメント(2)