2011年04月27日

4/26☆この音が怖いのは・・・

「何ということでしょう~」

でお馴染みの「劇的!ビフォーアフター」、録画したやつを見ていたら・・・・

4/26☆この音が怖いのは・・・

緊急地震速報がっ(ToT)・・・・って、今じゃないじゃん


と思ったら、いちごがダッシュで逃げていた・・・・・


人間よりもこの音に敏感になっているいちごなのでした(^^;)



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(3.11)の記事画像
3/25☆震災のときに役立ったもの。
2/15☆支援の一つ・・・かな?
6/26☆活用しちゃいます
5/29☆結局、手元にやってきた
5/2☆下水処理施設が大変だって
4/27☆記憶
同じカテゴリー(3.11)の記事
 3/25☆震災のときに役立ったもの。 (2013-03-25 08:28)
 3/11☆二年 (2013-03-11 14:26)
 2/15☆支援の一つ・・・かな? (2013-02-15 07:43)
 3/11☆映像 (2012-03-11 23:44)
 3/11☆あっという間でした (2012-03-11 11:41)
 6/26☆活用しちゃいます (2011-06-25 22:07)

Posted by しろねこ at 07:13│Comments(2)3.11
この記事へのコメント
いちごも緊急地震速報が解るんだ(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月27日 20:22
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
ありがとうございます(^O^)
そうなんですよ(笑)
人間に耳障りな音は動物にも耳障りなのか、あの音が鳴ると私がワタワタするからいちごもワタワタするのか・・・(^_^;)?
Posted by しろねこ at 2011年04月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/26☆この音が怖いのは・・・
    コメント(2)