2011年04月28日

4/27☆記憶

実家に行ったら、3.11の特集本が買ってありました。


この大災害の記憶は風化させてはいけない。
買おうかとも思っていましたが・・・・


4/27☆記憶



ページをめくるだけで涙が溢れて溢れて止まらない(T_T)




・・・・・買うのはもっと後にしよう・・・



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(3.11)の記事画像
3/25☆震災のときに役立ったもの。
2/15☆支援の一つ・・・かな?
6/26☆活用しちゃいます
5/29☆結局、手元にやってきた
5/2☆下水処理施設が大変だって
4/26☆この音が怖いのは・・・
同じカテゴリー(3.11)の記事
 3/25☆震災のときに役立ったもの。 (2013-03-25 08:28)
 3/11☆二年 (2013-03-11 14:26)
 2/15☆支援の一つ・・・かな? (2013-02-15 07:43)
 3/11☆映像 (2012-03-11 23:44)
 3/11☆あっという間でした (2012-03-11 11:41)
 6/26☆活用しちゃいます (2011-06-25 22:07)

Posted by しろねこ at 09:33│Comments(4)3.11
この記事へのコメント
今はまだナマナマしすぎますね。。。。
被災地を思うと本当に心が震えます。
テレビで地震直後から流れてるアニメの挨拶のCM。
今あれを見るたびにフラッシュバックのように震災の事が頭をよぎります。
Posted by みみ at 2011年04月28日 11:37
みみさま☆
ありがとうございます(^^)
本屋にも大量に並んでましたが・・・手元にはまだ置けない、と思いました(>_<)
あのアニメは子供は大好きですよね・・・甥っ子とか歌いまくってます(ーー;)
Posted by しろねこ at 2011年04月28日 18:24
家にも2冊ありました。
地震当日の写真がいままで見ることが出来なかったので
改めてこんなにすごいとは思いませんでした。
子供の勤務地仙台港付近の写真は・・・
3/13に仙台港近くまで行った事を思い出しました。
今は道路もきれいになってきているのでしょうね!
地震の後はあまり家から出なくなってしまいました。
少しずつ天気に後押しされながら町まで出かけようと
思っています。
Posted by sakanachansakanachan at 2011年04月29日 10:18
sakanachanさま☆
コメントありがとうございます(^O^)
すごい、すごすぎるの一言ですよね・・・。
私も多賀城ジャスコに月イチくらいで行きますし、旦那も通勤で仙台港の脇を通るので・・・日にちが、時間帯が違ったらとゾッとしました。
なかなかワ~っと外出する気にはなれませんが、少しずつ自分のペースで出掛けましょう(^^)b
Posted by しろねこ at 2011年04月29日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/27☆記憶
    コメント(4)