2011年05月01日

4/30☆おみやげ

新幹線が開通したこともあり、実家の母が会合で東京へ行って来たそうです。


仙台駅まで迎えに行ったら、案の定、兄弟姉妹分のお土産を重たそうに持っていました(^^;)


そして貰ってきたお土産・・・・スカイツリーってもう完成したんだっけ?
パッケージにスカイツリーの写真が。

4/30☆おみやげ


中はクッキーでした。

4/30☆おみやげ


今年のゴールデンウィークはおーたむさんが全く身動き取れないからどこにも行けないので、これで旅行気分を味わうしかないな・・・・

お母さん、ありがとう(*^。^*)


タグ :東京土産

マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 10:29│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
スカイツリー良いですね(*^^)v
クッキー美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2011年05月01日 12:12
SEI.さま☆
ありがとうございます(^O^)
スカイツリーは実物見た事ありません・・・いつになるやら(笑)
クッキーは色んな味があって美味しかったです~
Posted by しろねこ at 2011年05月01日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/30☆おみやげ
    コメント(2)