2011年05月31日

5/31☆コレ、買おう

先日いちごのワクチンを打ちに病院へ行った時のこと・・・・

こんな本が置いてありました。

5/31☆コレ、買おう


その中にこんなページが・・・・


5/31☆コレ、買おう


前々から欲しいと思っていたタグ。


今回の大震災でも、「地震の際に家を飛び出しました」などと迷い猫の張り紙をよく目にしました。

超絶ビビリのいちごがそんなことになったら一大事どころじゃないので、安くなっていることもあり買うことにしました。


早く届かないかな~~~




マクロミルへ登録
同じカテゴリー(いちご)の記事画像
5/27☆半年かかったのです
10/26☆トイレ
5/17☆あるある?
9/16☆なぜ?
7/10☆いちごの
1/6☆catch me if you can
同じカテゴリー(いちご)の記事
 5/27☆半年かかったのです (2016-05-27 22:14)
 10/26☆トイレ (2015-10-26 10:44)
 5/17☆あるある? (2014-05-17 14:15)
 9/16☆なぜ? (2013-09-16 10:15)
 9/2☆む・・・・胸毛!? (2013-09-02 08:35)
 7/10☆いちごの (2013-07-10 07:55)

Posted by しろねこ at 20:25│Comments(0)いちご
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/31☆コレ、買おう
    コメント(0)