2011年11月26日

11/26☆八回目。そして次は・・・・

千趣会の「マンスリーネット」という月イチ配達の通販で購入しているしろねこの大好きな「シビラ」のハンカチシリーズ。

七回目以降記事にするのを忘れていたらあれよあれよという間に「次回で最終回です」の連絡が(゜o゜)

そう、四回分も記事にするのを忘れてたんです・・・・(^^;)

ま・・・気を取り直して・・・・

八回目は特別月で、巾着がセットになっていました。


まずは大きめのハンカチ。
もう~~~、色使いがホント好き!! たまらん!!

11/26☆八回目。そして次は・・・・

そして小さいほうはシルエットのお花に葉っぱのモチーフ。もちろんブランド名も刺繍されています(*^。^*)

11/26☆八回目。そして次は・・・・

洗濯するとこのモチーフ部分が丸まっちゃうのが難点なんですけどね(笑)

11/26☆八回目。そして次は・・・・


あとは巾着。

11/26☆八回目。そして次は・・・・

色合いがホントなんとも言えない~~~

11/26☆八回目。そして次は・・・・

8割くらいはもったいなくて使えないんです。

友達へのプレゼントにも使おうと思ってました(^^)


最終回のが来る前に残りをアップしないとな。




マクロミルへ登録
同じカテゴリー(いちにち)の記事画像
4/16☆桜
4/15☆内職
4/6☆新しい生活
3/28☆昆布食べたい
3/13☆手を合わせる
3/10☆咲いた~咲いた~
同じカテゴリー(いちにち)の記事
 2020/1/4☆あけましておめでとうございます~ (2020-01-04 10:08)
 19/10/6☆えっうそ?? (2019-10-06 22:42)
 19/9/22☆久々の (2019-09-23 10:26)
 4/19☆風が~~ (2017-04-19 16:04)
 4/16☆桜 (2017-04-18 06:38)
 4/15☆内職 (2017-04-16 22:06)

Posted by しろねこ at 18:57│Comments(0)いちにち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/26☆八回目。そして次は・・・・
    コメント(0)