2011年11月27日

11/27☆どうしよう・・・・

かっぱマラソンの支援で泊まり仕事のおーたむさん。


昨日の晩に何やらもじもじしながら電話が・・・・・



「いちごとそっくりな仔猫が拾われるの待っとる~~」

「このままだと死んでまう・・・連れて帰りたい(T_T)」



って・・・・・ええええっ(°□°;)



おーたむさん曰く、トラの模様とかいちごに激似なんだとか・・・・


↓こんな感じ?

11/27☆どうしよう・・・・



話によると母猫もいなくてにゃーにゃー鳴いているらしい。


今日帰る時にまだいたらおーたむさんは連れて帰るって言ってるけど・・・・え~~(>_<)



いちごが焼きもち焼いちゃう。
てか、子供もまだなのに猫だけ増えてって親に言われそう・・・・・。

とか、ぐるぐる悩むしろねこです。



どうしようどうしようどうしよう(T_T)

マクロミルへ登録
同じカテゴリー(いちご)の記事画像
5/27☆半年かかったのです
10/26☆トイレ
5/17☆あるある?
9/16☆なぜ?
7/10☆いちごの
1/6☆catch me if you can
同じカテゴリー(いちご)の記事
 5/27☆半年かかったのです (2016-05-27 22:14)
 10/26☆トイレ (2015-10-26 10:44)
 5/17☆あるある? (2014-05-17 14:15)
 9/16☆なぜ? (2013-09-16 10:15)
 9/2☆む・・・・胸毛!? (2013-09-02 08:35)
 7/10☆いちごの (2013-07-10 07:55)

Posted by しろねこ at 10:29│Comments(4)いちご
この記事へのコメント
あらら~、ほんとうにどうしようですね~。

家の娘にも前に同じことがありました。
なついてしまって離れないので、連れて帰りたいと…。
でも当時 息子がぜんそくだったので絶対に無理。

親切な方に拾っていただくのを願うしかありませんでした。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月27日 15:09
娘が小学生のころ、冷たい雨の公園に5ひきの子猫が捨てられていました。
段ボールのフタを開けると人懐っこくじゃれてくるそのちびすけ達を見捨てられず連れ帰ることにしました。
アレルギーで猫は飼えなかったので、方々にきいて貰い手をさがしました。

みんな、いい人にもらわれていきました。

これも縁。飼えないなら飼い主を探してみては?
わりと貰い手あるもんです。
Posted by リリィ at 2011年11月27日 16:49
ガミガミ母さんさま☆
ありがとうございます(*^。^*)
旦那ってば、結局一匹つれて帰ってきたんですよ(@@;)
すぐ上の姉が欲しいといってくれているので、そちらに行くことになるかも・・・・
Posted by しろねこ at 2011年11月27日 19:55
リリィさま☆
ありがとうございます(*^。^*)
結局一匹我が家に来てしまいました・・・
でも我が家の猫は今はいちごだけにしたいので・・・飼ってくれる人を探します。
姉が欲しいと言っていますが・・・どうなるかな・・・
Posted by しろねこ at 2011年11月27日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/27☆どうしよう・・・・
    コメント(4)