2015年10月28日

10/28☆CMで見て

CMで見て食べてみたかった「ギリシャヨーグルト」、風邪気味で柔らかいものが食べたくなったのでついでに買ってみました。

10/28☆CMで見て


ハチミツが付いてるのは20円高いです。
でもジャムとかないのでハチミツ付きを買ってみました。


10/28☆CMで見て


匂いが少し独特。

そしてほんとに濃厚~(゜ロ゜;ノ)ノ


酸っぱくなくて、ヨーグルトぽくないかな。
食べやすい・・・・でも鼻に抜ける独特の匂いが気になる・・・


濃厚なので、容器は小さいけど食べ応えありました。


また買ってみよう(^_^)





マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 09:02│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/28☆CMで見て
    コメント(0)