2016年03月13日

3/12☆昨日は

昨日は3/11。

あのおっかない地震からもう五年かぁ。


あの時

しろねこは多賀城の職場にいたおーたむさんと連絡がつかず、実家から一時避難した両親や甥っ子と不安な数日を過ごしていました。


本当に幸いなことにおーたむさんも無事、被害は津波に飲まれた自家用車のみでした。


大事な家族や友達を亡くした方々のニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いです。
それとともに「人生、何があるか本当に分からないなぁ」とつくづく感じてきました。


日々何かと追われて過ごしている現在ですが、大事な人には常日頃から感謝や愛してるよ~
の気持ちを伝えるようにしているしろねこです。


まぁ言ってもそんなできてませんけど・・・・(´・ω・`)



マクロミルへ登録

Posted by しろねこ at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/12☆昨日は
    コメント(0)