2016年06月13日

6/11☆荒岩本店

あねこに誘われて、仙台駅前のアーケード沿いにある「荒岩本店」に行ってきました。

何でも、改装のための閉店セールが11日までとのことで・・・・・しろねこ、久しぶりの街中ぶらぶらでした\(^o^)/


6/11☆荒岩本店


りりちゃんは途中から夢のなか。


しろねこは何と、ここぞとばかりに一万円近くも買い物~~(^_^;)


八キロ近いりりちゃんを抱いてのお出掛けはほんと疲れましたが、あねこが荷物を持ったりあやしたりしてくれてほんと助かりました☆


女同士は気楽でいいなぁ、と改めて思ったのでした(^m^)



マクロミルへ登録

Posted by しろねこ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/11☆荒岩本店
    コメント(0)