2008年10月16日

10/14☆金婚式(2)

金婚式の目玉!料理の数々です☆

メニューはシェフこだわりの「地産地消」コース(多分)。一年前の結婚式では満足に食べられなかった分を堪能した気分でした(笑)

1、志津川産銀鮭なスモーク牡丹海老のサラダ仕立て、爽やかなグレープフルーツ風味
10/14☆金婚式(2)


2、ホタテの網焼きバルサミコソース 野菜入りリゾット添え

3、茶碗蒸し 気仙沼産フカヒレあん クコの実添え(スープは甥っ子の)
10/14☆金婚式(2)


4、ライススフレ鮮魚 シェフお勧めソース
10/14☆金婚式(2)


5、牛フィレ肉のステーキ赤ワインソース 仙台味噌風味
10/14☆金婚式(2)


6・7、ちらし寿司&お吸い物
8・9、デザート

写真撮影が押したにもかかわらず、料理は出来たてのアツアツ(^O^)

両親の喜びにも華を沿えられたかな☆

10/14☆金婚式(2)


東急ホテルのK藤さんスタッフさん、ありがとうございました(*^_^*)



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 23:08│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
金婚式!凄いですね!(°0°)
お料理も美味しそう…!ですが、ご両親の笑顔が何よりも煌めいていますね。おめでとうございます(>v<)
Posted by たま at 2008年10月17日 01:43
たまさま☆
ありがとう(^o^)/
私がトイレ行ってる間に父が号泣してたらしく・・ちょっと出費は痛かったけど、良かったなぁと(*^_^*)
50年かぁ・・・・と遠い目になっちゃいますよね(笑)
Posted by しろねこ at 2008年10月17日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/14☆金婚式(2)
    コメント(2)