2009年08月10日

8/9☆階段ついて



今日は、ある程度片付いた家の中を見学してチェックできる日でした。




図面でしか見ていなかった部屋の中身・・・・・天井の高さ、奥行き、収納の位置、ドアの開き方、大きな家具の設置位置等などを確認し、修正したくて修正出来る箇所については手直しして貰うのです。



うきうきして家に入ると、据え付けの時には無かったドアや妻収納、床材が取り付けられていてテンション上がりまくりました(笑)。



今回は冷蔵庫と洗濯機のところで問題発生。



どうなるかな〜?





マクロミルへ登録
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事画像
10/10☆おてつだいするよ
9/8☆足元に
8/30☆ほっ
6/9☆すべる~(*^^*)
4/25☆ボウル
4/8☆洗い替え用に(*^^*)
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事
 10/10☆おてつだいするよ (2016-10-11 07:30)
 9/8☆足元に (2016-09-08 09:45)
 8/30☆ほっ (2016-08-30 20:17)
 6/9☆すべる~(*^^*) (2016-06-09 23:25)
 6/6☆ゲジゲジが! (2016-06-06 23:20)
 4/25☆ボウル (2016-04-26 23:44)

この記事へのコメント
着々と新居の建設が進んでいますね。

きっと素敵な家になりそうです。

問題も希望どうりに解決するといいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月10日 20:43
ろうどキングおがわさま☆
ありがとうございます(^0^)/
冷蔵庫の方は解決したのですが、洗濯機の方がもう少しでした(^_^;)
是非とも旦那と「素敵な家」んkしたいです!!
Posted by しろねこ at 2009年08月10日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/9☆階段ついて
    コメント(2)