2010年04月14日

4/13☆初めての・・・・

そういや先日、初めての固定資産税の納付書が届きました。
どんだけ取られるのか・・・・ドキドキしながら開けてみたら、思ったほどには高くなかったかな。

4/13☆初めての・・・・




それは良かったのですが、気になったのがこれ・・・・・・・

4/13☆初めての・・・・





旦那の姓名プラス「外1名」の宛名が。


・・・・外って・・・・



あたしゃ付属かついでかよ(`ε´)




こういうもんなのか、お家制度の名残なのか・・・・何ともヤな気分にさせられましたよ(¬з¬)






マクロミルへ登録
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事画像
10/10☆おてつだいするよ
9/8☆足元に
8/30☆ほっ
6/9☆すべる~(*^^*)
4/25☆ボウル
4/8☆洗い替え用に(*^^*)
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事
 10/10☆おてつだいするよ (2016-10-11 07:30)
 9/8☆足元に (2016-09-08 09:45)
 8/30☆ほっ (2016-08-30 20:17)
 6/9☆すべる~(*^^*) (2016-06-09 23:25)
 6/6☆ゲジゲジが! (2016-06-06 23:20)
 4/25☆ボウル (2016-04-26 23:44)

この記事へのコメント
いやな感じですね^^;
Posted by 良いとこ at 2010年04月14日 21:16
良いとこさま☆
コメントありがとうございます(^o^)/
ホントにヤな感じですよね~(¬з¬)
メインの世帯主が旦那になるのでこういう表示になるのでしょうけど・・・
Posted by しろねこ at 2010年04月14日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/13☆初めての・・・・
    コメント(2)