2010年04月29日

4/28☆そういえば利久

日曜日は久々に利久に行きました☆


しろねこはハンドルキーパーって事で、気分だけビール。


4/28☆そういえば利久



4/28☆そういえば利久




今回の牛タンは特に柔らかくて美味しかった~(*^o^*)



サイドメニューは高いのであまり頼みませんでしたが、焼きだけで満足~(^w^)




頻繁には行けませんが、早くも次が楽しみなのでした(笑)


マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 08:24│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
やっぱり「牛タン」は利久です。
厚切り、でもぜんぜん硬くないタンがイイですね。

牛タン・・・食べたいです~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月29日 20:39
ろうどキングおがわさま☆
ありがとうございます(^o^)/
やっぱ利久ですよね~(^w^)
でもお店によって味(焼き加減?)に差があるのが気になるところです。
今度は少しお徳なランチの時間に行きたいです(^_^;)
Posted by しろねこ at 2010年04月29日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/28☆そういえば利久
    コメント(2)