2010年06月04日

6/2☆大失敗(T_T)

久々に「無添 くら寿司」に行きました~☆



今回は近場にある「あすと長町店(でいいのかな?)」に初めて行ってみました。



行ったのは20時過ぎで、駐車場は7~8割り方埋まってる感じ。



わくわくしながら入店したのですが・・・・・・えっと、
結論から言うと最悪(T_T)



店構えは多賀城店と同じなのですが、えらい違いがあったのです。


まず通常のネタと注文用のネタを回すレールが上下二段になっているためかパネルがやたら高い位置にあり、すごく見辛い。
子供は立たないと操作出来ません。



同じく二段レールの都合上、お茶のコップや醤油皿がパネルのさらに上にあり見えないし手探りで取る感じでしんどい。


そしてネタが・・・・激マズだったんですぅ(┳◇┳)


ご飯は箸で軽く触ってもボロボロになるしマグロの漬け握りはシャーベット状態でべシャべシャ・・・・・しかもメニュー表にはあるのにネタ切れも数々あり、以前行った「くら寿司」と本当に同じ名前の店なのかと信じられない状態でした。




あまりのマズさに食欲が失せ、全く食べられなくなったしろねこにおーたむさんが「さっぱり腹膨らまんから家で飲みなおすわ」と気遣ってくれて、早々に帰宅しました。



お会計は三千円ちょっとでしたが、その中で瓶ビールが二本、茶碗蒸しが二個、天ぷらとグラタンが一皿ずつだったということを考えれば如何に食べなかったか分かります。








お会計に倍かかっても鮨勘に行く方が100倍良かったぁ。



ホントがっかりな外食でした。




少なくともあすと長町のくら寿司には二度と行かないじょ~(ノ△T)






マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 19:19│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
同じ思いです。
家も子供が回転寿司が好きなので、
たまに行くのですが、蔵は子供たちも
呆れてました。
あまりにも、ひどい。
ネタは水っぽく、シャリもほぼ最悪。
何のいいこともなく帰ってきました。
先月の話です。
我が家はもう二度と行きません。
いまじゃ、かっぱ寿司の方が頑張って
ますよ!
あっ、今やってる大アナゴはちょっと
生臭くて頂けませんが・・(笑)
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年06月05日 11:41
痩せたいパパさま☆
ありがとうございます(^o^)/
そうでしたか・・・少なくとも多賀城店では食欲が失せた事は無かったのですが、ホントがっかりしました(>_<)
かっぱ寿司はまだ行った事ないのです。でも当分回転寿司はやめておこう~(^_^;)
Posted by しろねこ at 2010年06月05日 12:19
店舗によって違うんですかね???

古川のかっぱ寿司はいつも満員ですごい人気みたいです。
安いけどまずい~~って感じじゃないですよ♪

でも我が家はいつも安全圏の鮨勘派です(^_^:)
お寿司って生ものだから 味の差がはっきりしますよね!
Posted by うなこ at 2010年06月08日 00:37
うなこさま☆
ありがとうございます(^o^)/
店舗によって・・・と思いたいです。多賀城店は普通に美味しかったんですよ~。
鮨勘いいな~(笑)
Posted by しろねこ at 2010年06月08日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/2☆大失敗(T_T)
    コメント(4)