2010年10月12日

10/11☆通販~(^O^)(2)

通販で頼んだものがもう一つ・・・車載用防災キット~~(≧∇≦)


10/11☆通販~(^O^)(2)




軍手にアルミブランケット、あと・・・いちご~~邪魔しないで~


10/11☆通販~(^O^)(2)



興味津々です(笑)

ちなみにしろねこが欲しかったのはこの窓を割れるヤツ☆


10/11☆通販~(^O^)(2)


ラクティスにはトヨペットから貰ったハンマーがセットしてあるし、しろねこのロゴにもセット完了(^w^)

万が一に備えて少しは安心かな。


まぁ使う事にならないのが一番だけど・・・・


マクロミルへ登録
同じカテゴリー(いちにち)の記事画像
4/16☆桜
4/15☆内職
4/6☆新しい生活
3/28☆昆布食べたい
3/13☆手を合わせる
3/10☆咲いた~咲いた~
同じカテゴリー(いちにち)の記事
 2020/1/4☆あけましておめでとうございます~ (2020-01-04 10:08)
 19/10/6☆えっうそ?? (2019-10-06 22:42)
 19/9/22☆久々の (2019-09-23 10:26)
 4/19☆風が~~ (2017-04-19 16:04)
 4/16☆桜 (2017-04-18 06:38)
 4/15☆内職 (2017-04-16 22:06)

Posted by しろねこ at 08:24│Comments(2)いちにち
この記事へのコメント
昔、小火(ぼや)を起こしたときがあって

かなりパニックになったんですけど

人って意外と、冷静さを直ぐに失うのと

パニックになったときの、自分の不甲斐なさを痛感しましたよ。



ファンヒーターが、停止を押しても止まらなくなって

ヒーターの中で火が燃え始まって、水で消そうと思って

『火~燃えてっから水を持ってきて』と、姉に頼んだら

コップに水を持ってきた・・・・(笑)そんなんじゃ足りねぇ~

頼んだ後に、油だから水は駄目だと思って(本当は水でもいい?)

消火器で消そう(我が家は各部屋に消火器が配置されていた)と

思ったけど、消火器を使うと部屋が粉まみれになる・・・・・・と

思って使えなかった。




長々とすみませんm(_ _)m



ハンマーを使うような時には、パニックにならないように

がんばってください(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月13日 19:56
きゃっぽり~にょ おおかみさま☆
ありがとうございます(^O^)
それ怖いですね~(>_<)
日常の生活の方が何かあった時に余計思考回路がびっくりするのでしょうか・・・?
この車載用キット、安いだけあってシートベルト切断用のカッター部分がない事が判明(^_^;)
とにかく使うような事態にならない事を祈ります・・・
Posted by しろねこ at 2010年10月14日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/11☆通販~(^O^)(2)
    コメント(2)