2011年01月18日

1/17☆閉じてみた

年が明けてから、寒~い日が続く・・・・窓も開いてないのに二階から風が落ちてくるんだよなぁ(;_;)


・・・と思ってたら、思い出しました。

一階に二ヶ所、二階にも二ヶ所付いている換気ガラリ・・・・・

1/17☆閉じてみた




ぜ~んぶ「開」になってたのです(≧o≦)

閉めてみたら・・・・

1/17☆閉じてみた


やっぱ違うぅ( ̄∀ ̄)


うっかりしてました。


閉めてみたら二階の寒さが違うのだ。



侮れん・・・・ガラリ・・・・






マクロミルへ登録
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事画像
10/10☆おてつだいするよ
9/8☆足元に
8/30☆ほっ
6/9☆すべる~(*^^*)
4/25☆ボウル
4/8☆洗い替え用に(*^^*)
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事
 10/10☆おてつだいするよ (2016-10-11 07:30)
 9/8☆足元に (2016-09-08 09:45)
 8/30☆ほっ (2016-08-30 20:17)
 6/9☆すべる~(*^^*) (2016-06-09 23:25)
 6/6☆ゲジゲジが! (2016-06-06 23:20)
 4/25☆ボウル (2016-04-26 23:44)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

寒かったでしょうね

換気しようとそのままだったりかしら???


寒さが落ち着いたら良かったです
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月18日 21:54
☆shi☆さま☆
ありがとうございます(^O^)
う~ん、あまりよく考えていなかったのかも・・・(^_^;)まさかこんなに差があるとは!!
今年は風が強い日が多いので、余計に空気が流れたのかな~??
何にしても気付いて良かったです(笑)
Posted by しろねこ at 2011年01月18日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/17☆閉じてみた
    コメント(2)