2011年05月26日

5/25☆カーテン

先日取り付けたカーテン・・・・


5/25☆カーテン



いい感じです。


窓の外から部屋が見えにくいミラー機能はもちろん、遮熱効果がなかなか(^w^)



いつもだと帰宅後はカーテンを閉めたままでも子供部屋が蒸し~っと暑くなっているのが、明らかに気温が低い。



遮熱効果は暑い時期だけじゃなく、寒い時期には部屋の温度を逃がさない役割もするそうなので、節電対策に頭を悩ませている人にはオススメかも(^O^)



普通のレースカーテンよりは割高ですけどね~☆



ちなみにしろねこは通販のニッセンで買いました。



サイズが豊富で良かったo(^-^)o



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事画像
10/10☆おてつだいするよ
9/8☆足元に
8/30☆ほっ
6/9☆すべる~(*^^*)
4/25☆ボウル
4/8☆洗い替え用に(*^^*)
同じカテゴリー(ハイムbj~お家~)の記事
 10/10☆おてつだいするよ (2016-10-11 07:30)
 9/8☆足元に (2016-09-08 09:45)
 8/30☆ほっ (2016-08-30 20:17)
 6/9☆すべる~(*^^*) (2016-06-09 23:25)
 6/6☆ゲジゲジが! (2016-06-06 23:20)
 4/25☆ボウル (2016-04-26 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/25☆カーテン
    コメント(0)