2011年09月24日

9/24☆画像で残す

最近、何の前触れも無しに実家の母が「しろねこの荷物よ」と雑誌や教科書などの古い荷物をどっさり持って来ました。
しかも我が家ではなく、隣のあねこ家に(笑)

少しずつ整理していたら、中から電報が。


9/24☆画像で残す


しろねこの大学時代の誕生日に、母やあにこが送ってくれたものでした。


何故電報だったんだろう(笑)


しかしながら、取っておくのも邪魔になるので・・・・写メを撮り、画像で残す事にしました。


両親はもとよりあにこやおおあねこにも大事に可愛がられたと思います。



みんなの愛情でしろねこの一部は出来ているのだ。


感謝、感謝、感謝・・・・・




マクロミルへ登録
同じカテゴリー(家族の思い出)の記事画像
4/16☆桜
4/15☆内職
4/6☆新しい生活
3/13☆手を合わせる
1/24☆箱よこせ~
11/15☆ありが・・・・
同じカテゴリー(家族の思い出)の記事
 19/10/6☆えっうそ?? (2019-10-06 22:42)
 4/19☆風が~~ (2017-04-19 16:04)
 4/16☆桜 (2017-04-18 06:38)
 4/15☆内職 (2017-04-16 22:06)
 4/6☆新しい生活 (2017-04-07 09:28)
 3/13☆手を合わせる (2017-03-13 15:57)

Posted by しろねこ at 08:23│Comments(2)家族の思い出
この記事へのコメント
画像で残すのは、いいアイディアだね(^_^)v

電報って新鮮な感じがしませんか?

実家の両親は、孫たちの入学卒業の時に電報でお祝いメッセージをくれました。
今時の電報は、アイディア満載、いろんなのがあるから、孫たち(私の子供たち)も喜んでいましたよ。

しろねこさんも甥っ子さんの入学の時にどう?
電報が届いたら、甥っ子さんよりお姉さんが喜ぶかも~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月24日 11:09
ガミガミ母さんさま☆
なかなか捨てられない私ですが、あの手この手で断捨離中です(笑)
確かに、電報って少し特別な気持ちになりますよね(^w^)
甥っ子にはどんな電報がいいかな~(*^o^*)
Posted by しろねこ at 2011年09月24日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/24☆画像で残す
    コメント(2)