2015年06月28日

6/28☆初

地下鉄富沢駅の近くにできた「コメダ珈琲店」。


初コメダしてきました。



6/28☆初


飲み物を頼むと大きめのトースト(縦半分)とゆで卵(か小倉、玉子サンドの具みたいなやつ三種類から)選べるついてくる「モーニングサービス」てやつが売りなのか?と思ってたら、他にもカツサンドとかライスサンド?とかかなり色々選べるみたい。
ちなみに写真はコーヒーがまだ来てなくて、追加で頼んだサラダと一緒。

10時前に着いた時には駐車場は9割方埋まり、席も5~6組待ちでした。


禁煙と喫煙が入り口をはさんでドアで仕切られているからタバコ臭いのも全くないし、店内の雰囲気も良くて居心地良かったです(*^^*)


待たされるかと思ったらすぐ呼ばれて、しかも4人席に一人で通されたので恐縮しちゃいました(~O~;)


かなりボリュームあるので、これならおーたむさんも満足度さしそうだなぁ。


次は二人で来よう(*^^*)



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(いちにち)の記事画像
4/16☆桜
4/15☆内職
4/6☆新しい生活
3/28☆昆布食べたい
3/13☆手を合わせる
3/10☆咲いた~咲いた~
同じカテゴリー(いちにち)の記事
 2020/1/4☆あけましておめでとうございます~ (2020-01-04 10:08)
 19/10/6☆えっうそ?? (2019-10-06 22:42)
 19/9/22☆久々の (2019-09-23 10:26)
 4/19☆風が~~ (2017-04-19 16:04)
 4/16☆桜 (2017-04-18 06:38)
 4/15☆内職 (2017-04-16 22:06)

Posted by しろねこ at 16:59│Comments(0)いちにち食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/28☆初
    コメント(0)