2008年06月28日

6/28☆さまー

三年前からついつい集め始めたcK-oneの限定バージョン(^_^;)





今年も出ました!cK-one summer2008!!





これまでは紙のパッケージだったのが、今回から雰囲気を変えて透明なものになったみたいです。





つけるのが楽しみ〜\(≧▽≦)丿







ちなみに通販で\2980☆



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(いちにち)の記事画像
4/16☆桜
4/15☆内職
4/6☆新しい生活
3/28☆昆布食べたい
3/13☆手を合わせる
3/10☆咲いた~咲いた~
同じカテゴリー(いちにち)の記事
 2020/1/4☆あけましておめでとうございます~ (2020-01-04 10:08)
 19/10/6☆えっうそ?? (2019-10-06 22:42)
 19/9/22☆久々の (2019-09-23 10:26)
 4/19☆風が~~ (2017-04-19 16:04)
 4/16☆桜 (2017-04-18 06:38)
 4/15☆内職 (2017-04-16 22:06)

Posted by しろねこ at 19:29│Comments(2)いちにち
この記事へのコメント
はじめまして^^
たまたまブログを発見し
読ませていただいていたら、
探していたckonesummer2008愛用者様が
いて感激しました♪
茨城に住んでいるのですが
私のまわりのお店全てあたったのですが
テスタ-がありませんでした(涙
今回のckonesummer2008
はどのような感じですか?
ちなみに私は普通の
ckone(白いびんのやつ)が好きです★
お返事まってます^^!!
Posted by りさ at 2008年07月07日 10:36
りささま☆
初めまして(^o^)/
お~!仲間発見です!嬉しい\(≧▽≦)丿
実はですね、もったいなくてまだ開けてないんです(笑)
これを機会に帰ったら開けてみます☆
感想は新しい記事にしますのでお待ち下さいねぇ(^m^)
Posted by しろねこ at 2008年07月07日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/28☆さまー
    コメント(2)