2015年09月23日

9/22☆久しぶりに満足~

先日、太白区役所の裏手にある飲み屋さん、「簾の家」へ行ってきました~(^_^)v


何回か行ったことがあるのですが、メニューや接客がかなり良くなった気がしました。


お通しは高めだけどおかわり自由(笑)


9/22☆久しぶりに満足~


キノコの天ぷら、すごいボリュームあり~美味しかった~(^_^)


9/22☆久しぶりに満足~


おーたむさん大喜びのメガハイボール~デカくて大笑いしちゃった(笑)


お会計の際に貰ったレシートには感謝の言葉まで(゜ロ゜;ノ)ノ

9/22☆久しぶりに満足~


飲み屋さんだと周りが非常にタバコ臭くて辟易するのですが・・・・・なるべく周りにお客さんがいない席をお願いします、なんて無理なお願いしたら、半個室が空いてて、更に後から来た同じ空間のお客さんに禁煙席なんです、と案内してくれたようで?(気のせい)?

どの店員さんも対応よくて、久しぶりに気分のよいお店に出会ったなぁと嬉しくなりました!!


今度はお店イチオシのお刺身も頼みたいと思います。 





マクロミルへ登録

Posted by しろねこ at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22☆久しぶりに満足~
    コメント(0)