2012年01月06日

1/6☆シリコンラップ~おにぎり用~

昨年の話になりますが、ベルメゾンのマンスリークラブで買って見たおにぎり用シリコンラップ・・・・
やっと出番が来ました。

↓外箱はこんな感じ

1/6☆シリコンラップ~おにぎり用~

↓中身~。二個入りでいくらだったかな~?
忘れちゃった(^^;)

1/6☆シリコンラップ~おにぎり用~

中に直接ご飯を入れて、フタ部分をパタパタと閉めたらにぎにぎ・・・・
で、おにぎりの完成です(^O^)

1/6☆シリコンラップ~おにぎり用~


これでサランラップの使用が減るとか、そんな目的でもなく・・・単にシリコン製品が好きなしろねこなのでした。



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(エコ☆エコ☆)の記事画像
12/17☆ぱっくん
8/1☆リサイクル~
1/8☆そういえば使ってみた
12/30☆キターー\(≧▽≦)丿ーーー
11/3☆心を鬼にして・・・・
7/27☆出会い(笑)
同じカテゴリー(エコ☆エコ☆)の記事
 12/17☆ぱっくん (2012-12-17 07:12)
 8/1☆リサイクル~ (2010-08-03 08:49)
 1/8☆そういえば使ってみた (2010-01-08 16:02)
 12/30☆キターー\(≧▽≦)丿ーーー (2009-12-30 12:09)
 11/3☆心を鬼にして・・・・ (2009-11-03 14:10)
 8/13☆下がった! (2009-08-13 19:51)

Posted by しろねこ at 20:56│Comments(2)エコ☆エコ☆
この記事へのコメント
私もシリコンシリーズ大好きですよ(*^-^*)


☆Shi☆んちではシリコンシリーズは大活躍してますv(・∀・*)

シリコンラップはないので欲しいです〜!щ(゜▽゜щ)
Posted by ☆shi☆ at 2012年01月06日 21:39
☆shi☆さま☆
ありがとうございます(^O^)
シリコン製品、いいですよね~(^w^)
これは初めて使いましたが、使い勝手よさそうだと思いました☆
Posted by しろねこ at 2012年01月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/6☆シリコンラップ~おにぎり用~
    コメント(2)